保育ブログ

令和8年度のスタートです。

2026.04.13

令和8年度の生活がスタートしました。

3月に剪定したクスノキの幹で椅子とテーブルを作りました。

「わあ いい匂い!」

と子どもたちは、クスノキの香りを楽しんでいます。

春真っ盛りの園庭です。