保育ブログ 令和8年度のスタートです。 2026.04.13 令和8年度の生活がスタートしました。 3月に剪定したクスノキの幹で椅子とテーブルを作りました。 「わあ いい匂い!」 と子どもたちは、クスノキの香りを楽しんでいます。 春真っ盛りの園庭です。 前へ 一覧へ戻る 次へ