自然教育園散策 年長組
2026.04.17
年長組が自然教育園に散策に出かけました。

大きなへびが木の上で日向ぼっこ。

「あ、シャクトリムシだ!」

「私にも見せて。」

初夏を思わせる陽ざしのもと、みんなでお弁当も食べました。
新緑の中の心地よさを存分に味わいました。
保育ブログ
2026.04.17
年長組が自然教育園に散策に出かけました。

大きなへびが木の上で日向ぼっこ。

「あ、シャクトリムシだ!」

「私にも見せて。」

初夏を思わせる陽ざしのもと、みんなでお弁当も食べました。
新緑の中の心地よさを存分に味わいました。