保育ブログ

自然教育園散策 年長組

2026.04.17

年長組が自然教育園に散策に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなへびが木の上で日向ぼっこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、シャクトリムシだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私にも見せて。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏を思わせる陽ざしのもと、みんなでお弁当も食べました。

新緑の中の心地よさを存分に味わいました。